{DA857243-0057-4715-9842-7027C5445379:01}
ただいま制作中のキジトラ長毛猫のなおくん。飼主さまのお言葉に甘え、ゆっくりペースですすめています。ありがたや~(。-人-。)

さて、なおくんのしっぽの植毛を終えました。実は顔まわりの植毛も終えています(  ・`ノ。・´)コッソリ。その話はまた明日。

なおくんのしっぽはまるでタヌキのしっぽの様だと聞きました。それを意識して太く、たっぷりと植毛しました♪  なおくんの本毛と羊毛を6:4の割合で植毛しています。なおくんのフサフサしっぽに近づけたかな^ ^

娘の夏休み期間中、エンドレス食事作りのヒナリです( ̄◇ ̄;)




ランキングに参加しています
羊毛三毛にゃんこの頭にのっかった花びらをポチッとしてね^ ^
更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございました