hinaliです(。・ω・)ノ゙

こんにちは







百均で見つけた羊毛フェルトキット



猫が作れるそうです

ダイソー1






中身はこんな感じでした

親切にニードルまでついてました(ノ゚ο゚)ノ

ダイソー2






早速制作開始!

まずは白い羊毛を手でほぐすそうです




面倒くさがり屋は私は

こんなモノでほぐしました(`∀´)

百均で手に入れたペット用のブラシです↓

ダイソー3






ほぐした白い羊毛を丸くなるように

チクチク φ(・ω・)

ダイソー4





さらに羊毛を足して

チクチク φ(-ω -)

ダイソー5






説明が大変なので

ここからは画像をごらんください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ダイソー6









続きはまた後で・・・・



最後まで読んでいただき

ありがとうございました


m(_ _)m







hinaliでした☆