最近、

毎日テレビをつければ

コロナウイルス・・・

 

 

コロナのために、

学校が休校、

イベント中止。

 

 

観客なしの野球の試合や

サッカーの試合・・・

 

 

個人的な

イベントや勉強会も

この時期やるべきなのか

中止するべきなのか、

悩んでしまう。

 

 

コロナ…のことを

聞かない日がないくらいだ。

 

 

いつまで続くんだろう。

収束はいつなんだろう。

オリンピックは開催されるのだろうか?

 

 

答えが出ないまま、

年度末を迎え新年度が始まる。

 

 

でも

こんな時だからこそ、

元気に前向きに足を地につけて

歩んでいきたいものだと、

改めて感じている。

 

 

 

わが家の

玄関から各部屋のドアの取っ手を

消毒してみた( ´艸`)

 

 

こんなに意識したことはない。

 

 

 

 

皆さんも

暗い気持ちにならずに、

お花でも飾って

気持ちアゲアゲで 

今日も過ごしましょう♡

 
 
 
 
 

 

 

 

現在募集中のイベント
右矢印3/26日(木)日本スケジューリング協会 浅野夏悠in岡山!
右矢印【毎週水曜開催】100年ライフを幸せに生きていくための準備講座
■ケーズブレーンでは企業研修や各種講座を行っています。
お仕事のご依頼はこちらから右矢印お問い合わせフォーム