〜笑って笑って、免疫力アップ!〜

 

 

一泊二日で尾崎里美ねぇやんの

イメージトレーニングのセミナーに行ってきた。 

 

 

 

 

 

 

まぁ、2日間笑った笑った〜〜❤ 

 

 

左脳ではなく右脳で暮らす。 

そのためには、

左手を使うといいらしい…… 

 

 

今日から時間があるときには、

左手でご飯を食べよう(笑)

 

 

笑うと体の中がアルカリになり、

恐怖心やストレスで酸性になるんだって。

 

 

だからいつも笑っていれば

癌にもならないし、 

コロナにも感染しないってこと! 

 

 

笑い、最強〜〜♡

 

 

さらに、自分の使命を知る!

使命とは……命の使い方。

 

 

自分の使命の見つけ方5つのポイント

 

①1番好きなこと

②過去に一番お金を使ってきたこと

③よく頼まれること

④実は、めちゃくちゃ苦手なこと

⑤何か苦労して乗り越えた経験があること

  

 

さぁ、皆さんも

自分の使命を見つけてみよう。

 

 

 

 

 

 

淡路島の澄んだ空気と

美味しい手作り弁当(写真撮るのを忘れた)、

笑って笑って……最高の2日間を過ごし、

さらにパワーアップして岡山へ帰ります。

 

 

3月も楽しく

ワクワクしながら右脳を使って

毎日を過ごしていきたいものだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント
右矢印【毎週水曜開催】100年ライフを幸せに生きていくための準備講座
■ケーズブレーンでは企業研修や各種講座を行っています。
お仕事のご依頼はこちらから右矢印お問い合わせフォーム