30代の頃・・・ちょっと若い友人に

「もう三十路?」とか「若く見えても三十路なんじゃ~」とか、

三十路が悪いみたいに言われていたことがある。

 

 

私は

「三十路の何が悪いん?でも、誇れるような30才かといわれると…」

 

 

その時、心に決めました。

「誰よりも素敵な40歳になろう!」

 

 

そして10年・・・

40才になった私は、誰よりも素敵になっているのか?

それは、自分が決めるものではなく…周りの人が決めること。

40才の私は、次の目標

「誰よりも幸せな50歳になる!」

 

 
 

 
 

 

そして10年・・・

 

 

2月のとある日、 “50才のサプライズパーティ”で幕を開けた50代・・・

たくさんの友人、来られなかった友人からのメッセージ♡

長女は京都にいたので来られなかったけど、次女からの花束贈呈♡

遠く川崎からの友人は、お祝いにベリーダンスを踊りに来てくれた♡

なんて素敵な仲間たち!!!

 

 

仕事仕事で走ってきた私に、

プライベートが充実し幸せでいっぱいの50代の始まり・・・

 

 

翌年には、次女の結婚!出産!

待ちに待った孫の誕生に喜びと幸せはピーク♡♡

 

 

 

 
 

 

仕事のほうは・・・というと、

40代に全国を飛び回って仕事をしてきたので、

ちょっと落ち着いて、

地元を中心に仕事と人脈を広げていくことに・・・・。

 

 

順調に孫も二人目を抱くことができ、

あとは長女が結婚し孫の顔を見せてくれたら、

もう私の人生言うことなし!

 

 

 

 
 
 

そんな中、ケーズブレーンは10周年を迎え、

当時岡山国際ホテルでブライダルのチーフをしていた友人から、

「うちのホテルで10周年記念パーティーをしましょう!」

「宗定さんなら、100人呼べるでしょう」なーんて言われ(笑)、

調子に乗ってケーズブレーンの10周年記念パーティーを

岡山国際ホテルでやってしまいました!

 

 

出席者100人!

 

友人や仲間たち、家族に囲まれての10周年記念パーティーは、

最高に楽しい、最高に幸せな1日となりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

私の人生も捨てたもんじゃないかも・・・なんて思ったりした。

 

 

その後、長女もいいご縁に恵まれ、結婚!

そんな幸せな私に・・・

3年前思いもよらない、娘たちが二人とも県外に行ってしまう事態に…泣く!

 

 

長女は呉に、次女は埼玉に・・・

 

 

普段はちょっと寂しいけど、

我が家にはいつもたくさんの人が集まり、講座をしたり・・・

宴会をしたり・・・手帳術をしたり・・・。

入れ代わり立ち代わり、人が来てくれてうれしい限り!

 

 

まだまだ幸せになる途中だと思っていた50代は・・・

誰よりもプライベートが充実したとても幸せな50代になったと言える。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

50代最後の今年、私にはさらなる夢と目標がある!

「誰よりも輝いている60代」を目指してGO!GO!

 

子供たちや孫たちが岡山へ帰ってくるその日まで、

より健康でより豊かな毎日が過ごせるように、

今日もゆるゆる~っと走り続けるひなこなのです~~♡

 

 

 

現在募集中のイベント
右矢印【毎週水曜開催】100年ライフを幸せに生きていくための準備講座
■ケーズブレーンでは企業研修や各種講座を行っています。
お仕事のご依頼はこちらから右矢印お問い合わせフォーム