購入は手芸屋さんで買ったタスマニアンメリノの4玉のみでした。

 

 

今、これでハンドウォーマー編んでるとこですが、

もっちりしてて気持ちいい糸ですねぇ。

いつか志田ひとみさんのプル編みたい。

相当ハイレベルな集中力要求されそうだけど(*′艸`) 

 

 

全色ではないけど、決算セールでお安くなってる。

 

 

 

 

 

消費は、今月は編めなかった日が多かったので仕方ないね。

 

傘の取っ手カバー 12個 90g 0.9玉 380m

靴下 65g  0.65玉 270m

 

計 1.55玉 650m

 

編みかけのクロップ丈ベストが中途半端に糸があまりそうで

編めるとこまで袖を編むか悩んでます。

でもシルエット的に七分袖とか使い勝手悪くなりそうなので、やはりこのままベスト・・・かな。

段からの拾い目が嫌いなので放置中です(*′艸`) 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

載せようかどうしようか迷ったんだけど、これからも時々あおいさんの写真載せていきたいなと。

もうすぐ桜が見頃になりそうですね。

 

 

さらに余談ですが、動物病院に使わなかった薬を持っていったら 未使用の分は返金してくれました。〇万円になったのでけっこうな金額。

リッチモアのカシミヤでセーター編めるんじゃね?くらいの額。

(まぁそんだけ支払ってたんですけどね(´-`))