当ブログは編み物メインのブログであるという本質に帰ってまいりました。

じわじわ編み物も進めていきたいと思います。

といいつつ、編む方はまだ全然なので

完成してアップしてなかったこちらの靴下をば。

 

 

 

私にしてはめずらしく柄合わせが成功。

うまくいくと気持ちがいいものですね(*´ェ`*)

 

サイズもぴったり。

 

自分の足のサイズでしか靴下編んでないので、小さい足の人にはあげられないなぁ(笑)

先日3足ほど知り合いの人にもらってもらいましたが、足のサイズ気にせず渡しちゃった。

小さくて履けないよりはいいか。

 

作成メモ

糸 OPALゴッホシリーズ 65g (270m)

針 2.5mmカーボン輪針

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

ダイニング側のタイルカーペットを外して処分したんですけど、

毛糸の靴下履いて歩いたら、つるっと滑って冷や汗かきました。

廊下とか別部屋のフローリングは大丈夫なんだけど、

ずっと保護されてた所は新品のようにツルツルでびっくり。

こけなかったから良かったけれど、危険だわー。