月曜日に何も考えずに編めるものをと作り始めましたが

4日たってもこの進行具合(笑)

わんこの対応をしてる時間が長いというのもあるんですが
私の場合、編み物は不安解消には向いてないみたい。ある程度心の余裕がないと無理なようで。

とはいえ、あおいさんも頑張ってくれていてます。
可能性としては脳か首から上の血管のどこかに何か不具合が起きたであろうと。
両足クロスする症状に加えて、てんかんのような足を突っ張ったり犬かきのような動作をする発作が今朝から加わり、今日は病院に半日入院。
緩和ケアな方向で鎮静剤入れてもらってますが、切れ始めたタイミングでまた発作を起こしたので、まだまだ一息つけないなぁ。 今はてんかん薬を飲ませたのが効いたのか少し落ち着いてます。

しかし、血便も出てる状態で発作でぐるぐる回転したので家も服も大惨事泣き笑い
介護というのは、人であっても犬であっても大変ですね。

前回の記事で皆さんから温かいコメントをたくさんいただけたのが励みになってます。
ほどほどに休みつつ頑張ります~照れ