恐ろしい月末の収支決算(?)日が今月もやってきましたよーっ。

 

膨大な購入糸

 

写真で加工したから小さく感じる! 実物はものすごく嵩張ってて 3段のカラーボックスと同じくらいのボリュームあるんですけどね(ノ∀`)

 

105玉+11玉で 116玉

 

・・・どうすんだよ。 去年編んだ玉数が158玉とかなのに

3分の2に匹敵する量を1か月で買っちまってるよ。

年間収支まで考えて今からおびえてますが、モノ自体はとても良かったので

今後の買い物をなるべくひかえつつ編み物を楽しみたいところ。

 

そして僅少な消費^ー^

ハニーカウル 0.6玉

野呂糸 ベレー帽 0.9玉

ビーズリストウォーマー 1玉

靴下 0.65玉

リーフィー帽子 0.9玉

 

計4.05玉

 

フラックスcで編んでるカーデが出来上がらなかったのが痛恨。

どっちにしろ出来た所で大赤字には変わりないなと思った時点でやる気減退(笑)

 

今週中にできるかなぁ? 次の週末からまた岡山なのでそれまでに作れたらいいんだけどね。 

なんせ、オーダーを受けたリーフィーの帽子も季節ものなので急いで作りたいところだし

他にも手つけてるかぎ針のショールあるし、

棒針でも靴下を編み始めちゃったし

そのあたりの編みかけを月末までに完成させるのが8月の目標。

今月はお盆休みもあるし、ちょっと低めの目標設定です(*´ェ`*)

 

 

リストウォーマー作りが一段落したので

並べてみました。

ビーズニッティング軍団。 みなさんはどれが好みなんだろうな。

 

その他の今年作った手首温め系の作品。

こんなには要らないので、少しもらってくれる人探さねば~。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

2かせだけ欲しいんだけど、そのために送料600円払うのってどうなのよ?と悩む。

メール便対応とかしてほしいわぁ。