タッセルつけた方がいいかなと思うけど、とりあえず出来たーっ。

糸は残ってるので、あった方がいいなと思ったらまたタッセル作ることにします。

 

平置きで横160cm、高さ75cmといったところでしょうか。

 

部分的に見るとキレイなんだけど、全体の色調が暗めなのがやっぱりちょっと気に入りません(´-`)

青と茶系の組み合わせって私にはあんまり似合わないのかも。。。

 

 

1年前のトラウマ作品↓(笑)

IMG_20161222_214410793.jpg ほどくか、いまだにお悩み中w

 

ショールのほうは、

まぁ羽織りやすいサイズまで育ったし、とりあえず編めたことに満足。

冬物が一段落したら、メリシルクの明るめカラーで再度リベンジするつもり~。

 

lost in time

 

作品メモ

糸:DROPS DELIGHT  07番 220g 4.4玉 

                05番 65g  1.3玉

針:アミュレ 7号

メモ パプコーン編みはすべて5目(多い方の段は4目くらいでもいいかも。。)

   リピート3回 (パプコーン片側48個)

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

なんだか写真とるのが億劫だなーと思ってるうちに

編んだものも買ったものもたまりつつあります。

しばらく更新頑張る(ノ∀`)