♡ 横道坊主 40th Anniversary 2024.4.7. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

♡ 横道坊主 40th Anniversary 「2024 ODD ROAD」♡
  2024.4.7.  at  Rock Joint GB
  出演: 横道坊主
  guest: ロジャー高橋 / 橋本泰斗

2年ぶりに 横道坊主のライブを聴きに行けました♪






初めて中村義人さんのアコライブで、出会った、ひろみさんと、今回もご一緒させていただきました😊

チケット引換の1時間半前からならんで、6番をゲット
ライブは、お陰様で最前列で柵を持ちながら参戦できました。

一年半前に腰の骨の病気がわかってから、なかなか、
立ちっぱなしで、フルステージを、曲に揺られて聴くのが
難しくなっている私は、感謝でいっぱいでした😊

このたびは、横道坊主40周年という事で、
デビューからこれまでの歴史を振り返れる、
2部構成という、とても濃い内容でした🙌







横道坊主の知識がほとんどない私にとっては、
頭の中に年表がつくられていくみたいに、
義人さんのMCを聞いていました。

第2期のドラムのロジャーさんが、27年ぶりに、
ドラムを合わせて叩かれたのには、初めて観た私ですが、とても感動いたしました🥺

しかも、ベースは先に旅立たれた橋本潤さんの、息子さんの泰斗さん。

横道坊主が40年続いてきたからこそ、実現したライブと
なりました。

また、続けられてきた事に、横道坊主の皆さんが、とても感謝されていて、関わりのある方々へありがとうと伝えたいと…。

ファンの皆さんも長い方がとても多いので、
1曲1曲はじまるごとに、それぞれが、熱い想いを胸に、
聴いてるんだろうな…と一緒に、手をあげたり、唄ったりしながら、ジーンと感じていました。

そして、そんな素敵な熱い空間に私も参加できてることが、夢みたいで、とても嬉しい時間で、
3時間があっという間でした😊

最後には、撮影OKの集合写真、
とても楽しい熱いライブだったとsnsに投稿してとの
許可をだしてもらえました✨

その写真を投稿しておきますね♪









ステージのバックドロップ作成には、勇姿として参加させてもらったので、それもとても嬉しかった😆

この旗を掲げてツアーをまわられること、嬉しいですね。

どうぞ、これからも、身体を大切に、ストレートなロックステージを奏で続けてゆかれて下さい♫

素敵なライブをありがとうございました♪




#横道坊主
#rockjointgb 
#rockjointgb吉祥寺 
#40thanniversary 
#中村義人 さん
#今井秀明 さん
#永渕英男 さん
#黒田慎一郎 さん
#ロジャー高橋 さん
#橋本泰斗 さん
#ライブ好きな人と繋がりたい
#音楽好きな人と繋がりたい
#ひろみさんと
#Harupy