♡ La.mama Cocks ♡ 2024.4.1. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

とても久しぶりに ラママコックスさんを聴きにいってきました☺️







shyderさんの還暦お祝いのバースデーライブ🎂
Himawariさんと神田さんのお誕生日お祝いも…
それぞれが歌われたカバーも素敵でした♫
ランディーさんのベースを弾かれる姿も安定の格好良さ🎸✨


ラママコックスさんは、本当に綺麗🤩👏👏で、
聴きやすいロックンロールで大好きです✨
あっという間の楽しい時間でした⏰




shyderさん手作りのカナッペも
とても美味しくいただきました😋
ありがとうございました♪





改めまして、お誕生日おめでとうございました🎉🎂
素敵な一年になりますように✨

ps.
友達のジュンコさんと、一緒に聴けて嬉しかった❣️
ジュンコさんありがとう✨
#LamamaCocks
#渋谷ラママ
#音楽好きな人と繋がりたい 
#ライフ好きな人と繋がりたい 
#ロックンロール
#手作りカナッペ 
#ジュンコさんと
#Harupy