♡ 寿司の美登利 旬 ♡ 2024.3.22. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

お待たせしました…前回の続きです☺️

さて…  お誕生日お祝いの夜は🌉

大好きな梅ヶ丘の美登利寿司🍣に行く予定にしてましたが、予約券を16時過ぎには取りに行かないとかなり
並ぶので、どうしよう…と考えてました。

まだお昼のカレーがお腹にあるので、ゆっくり夕食にしたくて😆

すると、美登利寿司の代々木上原店が、最近できていたことに気づき、びっくり😳

コンセプトは違うみたいだけど、系列は同じなので、
いってみることに👍




夕方は待ち時間なしでしたから、19じまで、作業して、
いざお寿司屋さんへ🍣

やはり金曜日でしたから、少し並んでました。が、
30分くらいで入れました。

メニューをみて、やはり、梅ヶ丘とは違うので、
私はセットで、息子達は好きなものを注文😊

梅ヶ丘店では、50円寿司があるので、それも楽しみなんです🤭

代々木上原店は 旬 に力を入れており、天然モノのネタがうりのようでした。








お味は 優しい素材を活かすシャリだなぁと感じました。
綺麗な盛り付けで眼を喜ばせながら美味しく頂きました。

今日は本当に久しぶりに、ご馳走様をいただき、
お腹がびっくりした1日でした。

お出かけしたおかげで、6千歩は軽く歩いてましたから、
良き良き☺️

素敵な誕生日祝い会食をありがとう🙏✨
ご馳走様さまでした😋

#寿司の美登利
#寿司の美登利旬
#寿司の美登利代々木上原店
#代々木上原グルメ
#家族で
#Harupy