♡ 美容院へ♡ 2023.11.20. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

2ヶ月半ぶりに、やっと、美容院へいって来ました🤗

最近、体調があまり良くないので、
色々髪へもダメージがでてまして… 
水分摂取量が少なくなってるようで、髪の為にも水分を
しっかりとった方が良いことも知りました🧐

いつもどおり、 
白髪染めではないカラーでも、
白髪を上手くカバーしてもらい…
くせ毛もカットだけで、収まるように
お願いしました✨
だんだん、アッシュ系のカラーも毎回重ねていくと、
白髪がブリーチしたみたいなアクセントにカラーリングされて、毎回カラーをするのが楽しみになっています👍
また、最近、トップのくせ毛が強くなってるのですが、
丁寧なカットのおかげで、お手入れが楽になってきてます。
私の髪質や、体調に合わせて、いつも丁寧な施術を
していただけて、安心して通っています♪
この度も ありがとうございました😊
















年末にむけて、もう一度行けるかどうかは、
体調で決めたいとおもいます✨
PS.
仕上がりのバックからの写真は
店内にて松戸さんにお願いしてパチリ📷
他はハチ公バス🚌を待ってる時に自撮り🤳☺️
#美容院へいってきました 
#fiaba
#原宿
#原宿ヘアサロン
#カットカラー
#白髪対策
#くせ毛カット 
#松戸さんありがとうございます 
#冬に向けて 
#Harupy