♡ かぼちゃプリン ♡ 2023.11.14. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

ふれあいセンターで 
かぼちゃプリンを作りました🤗






初めて、かぼちゃプリンは、つくったのですが、
思ったほど、かぼちゃかぼちゃしてなくて、
まろやかなのに、かぼちゃの優しい甘みと香りが、
とても良く、ほっくりシットリで美味しかった😋
冷凍かぼちゃで作るレシピで、しかも、
ゼラチンなどいれず、卵・牛乳・生クリームでの
調理だから、気軽にできるなぁと、
新しい発見👀でした✨
楽しい時間を今週も過ごせました♪♪感謝✨
#かぼちゃプリン🎃 
#手作りスィーツ
#かんたんスィーツ
#かぼちゃスイーツ 
#かぼちゃレシピ 
#美味しく頂きました😋 
#楽しい時間
#Harupy