♡ 初 有明ガーデン ♡ 2023.10.14. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

浜田麻里さんのライブのため、
はじめて、有明ガーデンへ訪れました☺️
5年ぶりくらいに、りんかい線に乗りました🚃
新しい駅もできてましたので、ワクワク😀
国際展示場駅で降りて徒歩🚶







到着するまで、有明ガーデンのなかに、
東京ガーデンシアターがあるのだとわからなかった😂


ライブTシャツを着てるファンの方の後ろを歩き、
遠回りすることなく無事に到着しました☺️
とても綺麗な建物で、調べていた時に見た写真通りの
ダイナミックな雰囲気に感動✨





先に物販販売で、マフラータオルを記念にGET✌️
タピオカを飲みながら開場を待っていました✨
開場待ちの列並びの時に…
天井のガラス張りが綺麗で
思わずパチリ📸🤗



#初有明ガーデン
#有明ガーデン
#東京ガーデンシアター
#りんかい線
#国際展示場駅
#Harupy