♡ 鴉カラスLive ♡2023.9.27. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

♡ 鴉カラスLive ♡2023.9.27. 
at ikebukuro EDGE

【最後の怪しい晩餐会 
       入信手続き編】




友達のERIちゃんのオススメバンド、
鴉🐦‍⬛カラスのMVを観て、面白いと感じ、
ワンマンライブがあるというので、
一緒に行ってきました♪



初参戦、初箱だったので、
緊張してはいりましたが、
雰囲気とても良くワクワク☺️



少しだけ予習してたので、
聴いた事のある曲がくると、
アッこれだ!て思いました✨
振り付けがとても面白く
元気いっぱいなので、
最前列の方を真似して、
久しぶりにワチャワチャや、
思いっきり掛け声だして来ました🤗
とてもhardな曲でも、メロディー🎵が綺麗で、
サビの部分が、頭に残ります✨
私が一番好きな曲は
「ぬけがら」です。
是非一度皆さんにもYouTubeなどで
聴いていただきたいです☺️


チケット🎫特典と、ツィート特典で、
5ショットと、2ショットを撮影して頂きました。
ありがとうございました♪




来年、2024年6月18日の、
Spotify O-WEST での
ワンマンライブに向けて、
思い切り頑張ってください♪



また楽しい熱いライブに行けるのを
楽しみにしてます♪♪












#カラス
#鴉
#そうだ鴉を聴こう 
#最後の怪しい晩餐会
#入信手続き編
#池袋edge 
#ライブ好きな人と繋がりたい 
#音楽好きな人と繋がりたい 
#Harupy