♡ 美容院 へ ♡ 2023.9.4. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

前回6月末に行ってから…
くせ毛の私にはつらい、
梅雨☔️・汗をかく夏☀️が
なんとか過ぎ去ってくれました…
夏も終わりに近づき、
秋がやってくる時期に
美容院💇‍♀️へ





綺麗にアイロンで伸ばしてもらい、軽くセットしてもらいましたが、帰りには雨と湿った風で
やはりクセがチリチリとなってきました😢
最近、体調やホルモンバランスの変化か、くせ毛がまたひどくなり、ちょっと困ってます🙁
シャンプーもやっと新しいものに
慣れつつあるので、
根気強く使ってみようと思ってます。
良き結果がでてきたら、また、
ご紹介しますね☺️
さて…
ヘアオイルがなくなったので、
前のno2 より、重い風合いの
no3を買って帰りました✨







オイルをうまく使って、
雨、風にある程度耐えれる
セットを、また色々工夫して
みようと思います🤔
カットとカラーはいつも通り
丁寧にしっかり施術してくださったので、
また、2ヶ月もつでしょう✨
今日も
ありがとうございました♪
#美容院へいってきました 
#fiaba
#原宿
#原宿ヘアサロン
#カットカラー
#白髪対策
#くせ毛カット
#ヘアオイル
#trackno3 
#松戸さんありがとうございます 
#残暑に
#秋に向けて
#Harupy