♡ さわやかレモンヨーグルトケーキ ♡ 2023.7.25. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

今日は ふれあいセンターで
ケーキづくりでした☺️



レモン🍋の皮を擦り、果汁・
ヨーグルトと一緒に生地に混ぜて焼きます✨
焼いている時から レモンの香りと、
甘いケーキの香りが、
漂い たまりませんでした♫
しっかり、ふくらんで出来上がり、皆でいただきました🙏



表面はカリッとしてて、中はふっくら… 
レモンピールがしっかり香り苦味もなく、
とても美味しく頂きました😋
久しぶりにお菓子作りをして
楽しかった✨



#さわやかレモンヨーグルトケーキ
#簡単デザートレシピ
#レモン
#レモンピール
#ヨーグルト
#手作りスィーツ
#Harupy