♡最近素敵だと感じたこと♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

ウメ

 

 最近素敵だと感じたことは…

♡ DiAMiLiON  バンド始動 ♡


以前 から応援してる、

解散してしまった SeveN  のギタリスト の 詩音さん が、新しいバンドを 組まれ

始動されたことですおねがい


バンド名は DiAMiLiON  ディアミリオン


DiAMiLiON HP







 

サブスク解禁されてるので、是非沢山の方へ

聞いていただきたいなぁと思いますウインク



kpop感が感じられる、今の時代ならではの

とても聴きやすい曲で、

メロディーが自然と頭に残ります照れ


今から、ライブが待ち遠しいです🤗


Instagramやtiktokも是非チェック

されてみてくださいニコニコ

HOMEページから JUMPできます😊