♡ with Eri ♡part3 2022.12.13 Houts ワンマンライブ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

♡ with Eri ♡part3 2022.12.13
Houts ワンマンライブ
      at 獅子王

ゲスト DEVIANT 
    ジグソウ

この日は2人で、初めてのバンドを聴きにいきました。
Eriちゃんの、オススメの Houts のワンマンライブでした。

私にとって、がっつりライブごと、ビジュアル系なのは、本当に初めてで🤗

ただ聴くだけでなく、煽りのあるなか、
皆さん凄い振り付けでビックリ😮

そんな中、私もEriちゃんも、見よう見まねで、
できるだけ踊りました✨

3バンドとも、雰囲気が違えど、楽しい熱いステージでした。

チェキは記念に一枚、Eriちゃんからのプレゼント🎁
Eriちゃん、ありがとう✨












#初参戦ライブ
#eriちゃんと 
#巣鴨獅子王
#獅子王
#Houts 
#deviant 
#ジグソウ 
#ワンマンライブ
#Harupy