♡ 美容院へ行ってきました ♡ 2022.9.29. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆



8月は入院もあり、3ヶ月ぶりの美容院へ💇‍♀️
かなり下側の髪が傷んでたので、一度リセットとして、
少し短くしてもらいました✨

まとめ髪など、いままでの髪型は、ほぼできる長さに
してくださいました😊

またココカラ 綺麗に長く伸ばすのが目標です✨













#振り返り投稿✏︎ 
#ヘアメンテ💇‍♀️ 
#美容院行ってきたよ
#3ヶ月ぶりの美容院 
#短くしました 
#白髪対策ヘアカラー 
#アッシュ系カラー 
#癖毛カット 
#axyginza 
#axy
#松戸さんありがとうございます 
#次回も楽しみです 
#ひなくんママ
#Harupy