♡1ヶ月ぶりのゲリラ配信より♡2021.3.3. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆



YouTube upしました🤗

無編集のCASをupしてます♪

よろしければ、
チャンネル登録、イイネ👍
よろしくお願いします😊


親知らず抜歯後の痺れが2ヶ月たっても

ありますが…


ボチボチ うたってみなきゃ😅


口が開かなくなったら悲しい😭


沢山、やらかしてますが、


一人でも笑顔で聴いていただけたら

嬉しいです😆


なかなか…時短で


好きな時間に配信できないので…



マイペースで失礼してます🙏







いつか バンドくめたり、自分の演奏で
配信しっかりできる日を

体調ととのえながら…🤗