♡R1グランプリ予選応援♡ 2021.1.8. at 渋谷 | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

次男くん…R1予選に初出場😊
結果は残念でしたが、次への目標の大きな一歩を踏み出した事に
私はとても嬉しかった✨
また目標が変わるかもしれない…
でも、それで良いのだと思う
自分で考え・悩み・自ら行動出来るチカラがあれば、これからの
世の中…楽しみを上手く見つけながら、良き出逢いを大切にしながら、人生を歩めるだろうから😊
私にまた新しい世界を教えてくれてありがとう✨
そして…沢山の方々、数日にわたり会場も分かれて出場✨
徹底したソーシャルディスタンスの中行われた。
笑い…への熱い想いを深く感じた
一日でした😊
主催者の皆様…ありがとうございました✨
#振り返り投稿✏︎ 
#r1予選頑張れ 
#次男くんの成長 
#これからの第一歩
#渋谷シダックスカルチャーホール 
#ひなくんママ
#Harupy




渋谷散策も楽しかった😊