”♡ 私の夢 ♡” 7年前のリプログ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

なつかしいなあ🤗
私ですが、いまは、また 自粛と体調管理の日々
だけど、元気に確実になってる。

YouTubeで これから 色々な配信を
する予定です。

どうぞchannel登録を
お願いします。

今は、下手なピアノ練習動画と
東京の状況報告です。











暑いですので皆さま お気をつけてください🤗



私の推しは麻里さん♫です🤗

だけど、沢山の素敵なアーティストさんが、

東京にきて 活気にあふれた活動を
されてる事を体感した


どうぞ ライブハウス支援を
引き継ぎよろしくお願いします🤲