”お願い…かなぁ?” をよんで リプログ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

同感なので…リブログさせていただきました。
どうぞ、沢山の方へ読まれていただきたい。


以下抜粋

さて、新宿の舞台でクラスターが発生した
もう主催者や出演者の意識の低さなんて事はどうでもいい
目の前のお金がどうしても欲しかったとか、家賃のためにとか、どうでもいい
ただ、これからのことを考えて正直に話してくれないかな?
どうも主催者側のコロナ対策などの発表と参加したお客さんの言ってることが全然違うんだよね
同じ「お客さんを楽しませる、喜ばせる」仕事をしてる人間として 
これからの為にも正直に話してくれないかな…




抜粋最期のあたり

まぁ入り待ち出待ちのお客さんと仲良くするのがサービスと思ってる時点ですでに表現者として間違ってるけどな
そうしなきゃ離れちゃうお客さんなら、離しちゃえばいいんだよ
他の大多数のお客さんに失礼だろ
とにかく!
頼みますよ、正直に話してな!
目先の事じゃなく、これからのエンターテインメントの為に!
そう思う、そう願うミュージシャンはオレだけじゃなく沢山居ると思うぜ
もちろん、お客さんもね
話してくれる事を、切に願います


潔く生きたいね




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
全く私がいつも、ライブ会場へ行き感じていたことです。



アーティストは、歌でいきてる。

だから…

うたで…気持ちで戦ってる
ビジュアル系であろうと、なかろうと、
これからは、サービス内容も変化せざるを得ない。

だから、なにを大切にするか?

それは、ライブの時間の楽しさをだなぁて


Georgeさんの言葉を、沢山のアーティストや、
文化活動の方々へ読んでいただきたいと
感じました😊



































マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


ABEMAプレミアム




宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』













⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 👆
良かったら登録されて、オススメアーティストのチャンネルもごらんください🤲