♡KING LIVE配信 猿王♡オススメ♫ 2020.7.14. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

こんにちは😊
さて…今日はこちらを✋
7/14のお知らせ
昨年とても感動したKING の🥁
シンゴさんのバースデーライブ猿王✨
  ⬇️




まだKINGのライブをご覧になってない方…遠方の方など是非一度、迫力のあるLiveをお楽しみ下さい。

今日中に…購入されないとアーカイブも観れないみたいです。


また…
アフターにバースデーパーティー🎉🥳
をされるようです😊
こちらは、ツィキャスです。
 ⬇️



以上…おしらせでした✨


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
私は…昨日から体調イマイチ😢
今も頭痛でして💦

明日は通院日ですので…今日中に体調もどしたいなぁて…。

私の場合…昔から、一人で病院にいきますから
本当に辛い時は…病院までたどりつけないんです😂

だから…最悪、救急車か、タクシーですね🚕

シングルマザーで自分がしっかりしなきゃ…て
何でも一人でやってきたので、
この性分は抜けそうにありません😅


まぁ、頭の中整理しながら…

やっていきましょう👍

◇◇◇◇◇◇























◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

私のおすすめアーティストのリストは
ひなくんママのYouTubeより
  ⬇️

YouTubeチャンネル登録もお待ちしてます😊