♡ 近況報告♡ 2020.5.27.今日は…久々に…頭痛発生ゆっくりやすみます。... | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

この投稿をInstagramで見る

‪♡ 近況報告♡ 2020.5.27. 今日は…久々に…頭痛‬発生😢 ‪ゆっくりやすみます。‬ ‪昨日通院でこれからの色々相談しました。 ・ ・ 帰宅後…次男来てたから… カレーを🍛沢山つくり… 一緒に久しぶりにご飯食べてからの… 自転車🚲で鍋ごと長男へ持って帰ってくれました😊 ・ ・ 時々、ふと様子を見に来てくれます☺️ ・ ・ 私はこれから…体調整えていくこと、 身体を確認するため検査などもしながら、 自分の身体の回復をより高めていけたらなぁ…。 ・ ・ もちろん、これまでの人生で、諦めてきた、 やりたかったこと、観たかったこと、 自分のしたい仕事を模索していきます😊 ・ ・ 上京前に比べたら…全く元気ですから👍 ・ ・ 6月3日以降には変化する予定です🍀 どうぞこれからも 引き継ぎよろしくお願いします🤲 ・ ・  Facebookに関しては個人アカウントは非公開です。リクエストはリアルにお会いした方のみ、私からのリクエストはまだお会いできてなくても勝手ながら別途送らせていただいてます。 よろしければ、承認お願いします。 ・ ・ ps. 緊急時のためSNSを無視します…とdm送らせていただきました皆様へ📧 大変ご心配をおかけしました🙇‍♀️ ・ ・ おかげ様で一番不安定な状況は脱しました。 マイペースですが、 これからも自分らしく、生きていきますので、どうぞ引き継ぎよろしくお願いします🤲 ・ ・ 当分の間は、Instagram投稿・ブログ投稿・ 動画投稿・配信をしていきたいと考えてます ・ ・ 以上近況報告でした😊 ・ ・ #近況報告 #おかげさまで #ひなくんママ #Harupy #音楽好きな人と繋がりたい #芸術好きな人と繋がりたい #シングルマザーの自立 #シングルマザーの子育て #DV経験 #介護経験 #人生岐路らしい #snsの使い方 #一方通行はいらない #自分を大切に #相手も大切に #どんな立場でも感謝の気持ち大切 #これからもよろしくお願いします✨ #正直な人が好き #ひなくんママ #Harupy

Harupy(@hinakunmama)がシェアした投稿 -