”久々の更新で、コッソリ本音を。” をよんで | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

ライブハウスの経営の大変さ…
これからの日本において 大きな変化となるだろう

だけど、シャッフルさんのように、
どのライブハウスの方がたも、
みなさん、自分のことより周りの方のことを
考えてる優しい方がたくさんだなぁて。

私が 関わりのできた、目黒ステーションも、
御徒町ジャムセッションも、
RYOさんのライブを観に行くために訪ねたライブハウス
Love tideさん、MOMOさんを観に行った lamama。 
ericoさん、蓮音まゆちゃん、NEINE.
unclcklover を観に行ったライブハウス。

まだ、いけてない、
大阪の TOBIRA や、ポテトキッド
広島の スマトラタイガー など 。

どこも、音楽で繋がれる いろいろな状況の人がいる。

わたしは、その空間が 大好きなのだとおもいます。
高校時代バンド活動をしていたときに好きだった
スタジオやライブ会場の雰囲気が
今でも思い出されます😊
 
そして、だれもが、自分なりの形で、
ライブから帰る時に笑顔で 行って良かった と
おもえる ライブになるように 願うばかりです。


わたしには、リブログして、 これからも、
陰ながら
応援することしかできないけど、

どうか… 身体を大切に…

そして、いまの技術を、様々なライブハウスへ、
共有され、都内のライブハウス同士や、
全国のライブハウス同士が、
配信でコラボできるように、
さらに、音楽のつながりを 
強くしていってくださると
いいなぁて おもってます。

また、アーティストも、色んな形、立場、の方が
まだまだ 沢山いらっしゃいます。

配信が増えていけば、ますます、多様化するでしょう。

ジャンルや、立場をこえた、交流ができるライブや、
セッションを 募ってみたり、
テレビ番組ではできない
ことに チャレンジしていって欲しいとねがいます。




どうぞ 日本が より 穏やかに変化
して行くことをねがってます。

わたしも これから できる活動から
していきます。

いつも、読んでいただきありがとうございます😊