♡ライブハウス支援♡ 2020.5.15.今日もまたライブハウスがなくなったと…だんだ... | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

この投稿をInstagramで見る

♡ライブハウス支援♡ 2020.5.15. 今日もまたライブハウスがなくなったと… だんだん、都内のライブハウスに、影響がでてきて、小さなところから、大きな箱、または、老舗のように古くから長くされてる日本の東京でも有名な場所までもがです。 ・ ・ なぜ、こんなに、哀しい事態が起こってるのに、 国を分断するような、自粛解除や、支援の手続きの難しさ… ・ ・ 一体、政府は日本の首都、東京をどのように考えているのでしょうか? ・ ・ 日本のライブハウス同士が繋がり、 協力しあって、 何かをおこさないと、まだまだ、沢山の悲しみがふえます。 ・ ・ ・ どうか、音楽に関心のないかたも、 日本の音楽界を支える一つの手段として、様々なクラウドファンディングなどに、ご協力をおねがいします。 ・ ・ ・ どうか…今の早くから打撃をうけている東京都、大阪府、を中心に、また、身近な地元の支援など、 よろしくお願いします。 私も生活の見通しがたちましたら、 関わりの深いライブハウスから 少しずつですが、支援をさせていただきます✨ ・ ・ https://www.cinra.net/column/202004-soslist ・ ・ #ライブハウス支援プロジェクト #ライブハウスを守ろう #クラウドファンディング #音楽好きな人と繋がりたい #芸術好きな人と繋がりたい #文化をまもる #潤いのある生活を所望 #繋がりを大切にしたい🌙 #出会いを大切にしたい #コロナに負けないぞ👊 #ひなくんママ #Harupy

Harupy(@hinakunmama)がシェアした投稿 -