”パーカッションも好きやけど、ドラムも好きだなぁ、、” | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆


人生色々ありますね。
でも、やはり 好きなことで 大切な人と
何かを創り出せるって本当に素晴らしいですね😊

わたしも、もう少し 体調が回復するまで、
焦らず 時に やすみながら、

その時その時の行動は、ただしいか?て
振り返りながら 
笑顔で過ごしていきたいと
おもいます。




私の 思いも綴りたく、
リブログさせていただきました。

ありがとうございました😊





私も後ろで踊ってます😊 となりには HIDEKIさんが
いらっしゃって たのしいなぁ❣️と話されてました♬








この三連休は、
年明け最初のワンマンライブが2日あります。


興味あるかたは、こちらから⬇️