♡ 完全なる独唱 ♡ 2019.10.20.at 吉祥寺shuffle生まれてはじめ... | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

この投稿をInstagramで見る

♡ 完全なる独唱 ♡ 2019.10.20. at 吉祥寺shuffle 生まれてはじめて😄ハロウィン🎃仕様ライブ👻なるもの に 参戦した♬ ・ ・ 唄は より ワンマンライブ でも 一緒に楽しめる様に、 アコですが、スタンディングで、 振りを一緒にしたり… 途中 ツイキャスライブもあり😊 カバー曲もあり…♬ ・ ・ RYOさんは赤い瞳 男也さんは白い瞳で… ・ ・ RYOさんの 軍服コスは 本当に キリっとされてて カッコよかったです💕 ・ ・ 盛りだくさんの ハロウィン🎃 企画の 独唱は 今までの アコライブより かなり 変化して、より 参加型で バンドライブに近い時間と シットリじっくり聴き入る時間とがあり… あっという間に 時間が経ってました⌛️ ・ ・ いつもは ツーショットチェキは 投稿しないのですが、 今回は イベント記念という事で、 RYOさんに 沢山持って頂き、 私も バットのカチューシャや フェイスシールを貼ったり 色々やってみたので、記念に 投稿することにしました😊 ・ ・ いつも 緊張してる私ですから、 DVDを 一緒に持ち、 団扇も一つは自分も持つ予定が😱 ・ ・ 何故か? 全て持ってる状態のRYOさんに なって頂き、本当に💦 ありがとうございました🙏 ・ ・ 童心に戻り とても楽しい時間を過ごせました😊 ・ ・ こんな体験は ライブへ参加してみないと わからないですね🤗 ライブへ行けるようになった事に 感謝の毎日です♬ ・ ・ ・ #kingryo #独唱 #吉祥寺shuffle #アコライブ #アコライブだけど #アコースティックライブ #ハロウィン仕様🎃👻 #仮装 #DVDrelease #団扇 #ライブ参戦出来ることに感謝 #ありがとうございました #童心に返るっていいね #ひなくんママ

Harumi Taniguchi(@hinakunmama)がシェアした投稿 -