♡ 完全なる独唱 RYO アコースティックライブ ♡ 2019. 7. 15 ♡at 吉... | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

この投稿をInstagramで見る

♡ 完全なる独唱 RYO アコースティックライブ ♡ 2019. 7. 15 ♡ at 吉祥寺shuffle ・ ・ 2回目の RYOさん の アコライブ へ いってきました😊 ・ ・ 途中 ツイキャスライブ もしたり、これまでに まだ 聴いたことのない 曲も ありました😊 ・ ・ 先日 アコースティックCDを購入して、泪して聴いた曲、 転石 を 唄ってくれて 本当に 心の底からこみ上げる気持ちや これまでの自分の人生を振り返ったり… また 泪してしまいました😊 ・ ・ もちろん、大好きな FIRE STAR は 前回より とても 深い気持ちを 感じた。 ・ ・ ファンの方の中には、浴衣を綺麗に着て髪も可愛く結ってて、素敵だなぁて💕 ・ ・ 前に座った席も空いてたけど、華やかな皆さんの横では 恥ずかしく、丁度 正面の一番後ろの壁際の席をチョイス👍 ・ ・ 背が高い事は 可愛らしくないのだけど、こういうライブでは、 後ろの席からで充分見えることが 本当にありがたい(笑) ・ ・ ツイキャスライブ分、長くライブをしてくれて、沢山の曲を歌い続けてくれたのだけど、 本当にあっという間でした。 ・ ・ 感極まり涙するRYOさんも、 笑顔いっぱいのRYOさんも、 関西弁で笑い話をしてくれる RYOさんも、人生や自分の気持ちを語るRYOさんも、どれ1つとして、偽りない彼の色々な素顔なんだろうなぁ…て。 ・ ・ 過去の自分を知ると嫌われてしまうだろう…ていう MCがあったのですが、 誰しもが持ってる一面だと思うし、現在の生き様や日々の過ごし方で 過去はゼロにはならないけど、埋め合わせをしていけるのが人生ではないかなぁ… て私は思った😊 ・ ・ これからも、ずっと唄を歌い続けながら、自分の人生に厚みを加え、愛や優しさを与えるだけでなく、与えらるコトもしっかり受け止めて、もっと楽に生きていってほしいなぁ…て 感じました😊 ・ ・ これから 月に一回見に行けるといいなぁ…ていう状況の自分ですが、心が折れた時には進めるチカラを沢山もらえました👍感謝 ・ ・ 今回も本当に素敵な唄声を ありがとうございました💕 ・ ・ 人生初めてツーショットチェキ というものを撮って貰った(*´-`) ・ ・ 超緊張してましたが、 自分がとても 優しい 楽な表情で写ってて びっくり👀 ・ ・ 大切な想い出だから、 チェキは 非公開😊✨ ・ ・ しかし、ライブ後、チケット手売りし、チェキをほぼ全員と撮影し、気を使った優しい言葉を 一人一人へ伝えてる姿は やはり、凄い人なんだなぁって 実感でした。 ・ ・ 次回のワンマンは…8月中に 広島へ帰省する往復のどちらかで 大阪へも訪ねてみたいなぁて 思案中😊 ・ . また当分逢えないかもだから… 感想を綴らせていただきました ・ ・ PS. スタバも瓦カフェも人多くて テイクアウトしたスタバのフラぺチーノ と のフレンチトースト を 優雅に(笑)公園で 頂きました😋 ・ ・ ・ #kingryo #king #独唱 #アコースティックライブ #2回目 #転石 #吉祥寺南公園 #公園でスタバなう #ひなくんママ

Harumi Taniguchiさん(@hinakunmama)がシェアした投稿 -