”♡ 月参り と 実家の手入れ ♡” 最近の私のについて Part2 | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆


4年前の母が他界し 4ヶ月目の投稿です。
本当に 突然だったので、
未だに 実感がありませんし、
出来ることを 一つずつ クリアしてたように
思います。

この頃は  父は 絵を描く 絵を出展する事で

悲しみから 目をそらしていたのかもしれ

ないなぁ…て感じます。


6月3日に 父と言葉を交わせ
6月8日に 穏やかに息を引き取りました。

6月9日つうや、6月10日葬儀でした。

出棺前 に やっと 父に触れることが出来ました。

色々事情があり 息を引き取ってからは、
ふれられてなかったのです。


父の 額に 掌をあて、

これまで 良く頑張ったね…
これまで ありがとう…
これからは、 お母さんと 仲良く 笑い合って  過ごしてね…
弟家族と 弟の会社を守ってね…
私もがんばるから、息子達を見守ってね…

て、語りました。

通や の 夜  父と一夜を過ごせなかった事は
本当に 悲しかったですが、

父方の親戚には、私の 体調は理解できず、

やはり、側には 居れる 雰囲気ではなかったのです。


ですが、

何を言われても、
父を初七日の法要まで、
とりおこなわられたことは、
後悔なく、
広島を 出られる 気持ちの 
切り替えと

なったのです。


心では大丈夫と、おもっていても、
身体に蕁麻疹ができたり、
食べてないのに、一気に太ったり、
その他の不安な症状が でてしまっていたので。


やはり、環境をかえて、
気持ちを 切り替え、明るく 自分の残りの人生を
歩むべきと 医師とも相談して、
上京したことに   後悔はありません。


自然に、身体も落ち着き、
色々な、症状もかるくなりつつあります。

DVでの苦しみと その後の色々な実家の出来事 で、パニック障害も、よくなったり、
悪くなったりしていたようです。


前回の つづきではないですが、

最近の私の 続き としておきます。


また、日をおいて、続き は 書いてみますね。


ですので、私は 前進でき、

明るくなっております
ので、ご安心ください😊


父の 絵の🖼  FBとInstagram ・Twitterは
引き続き 私が 管理していきます。

また、落ち着きましたら、
更新していきます。
こちらに、なります。
宜しければ Instagram で
まずは 作品を楽しんで頂けたら幸いです😊

父も沢山の方に見て頂きたく
望んでいましたので…。
      🔽








こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布