♡ KING トーク&撮影会 ♡ 2019.6.19. Part1 | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆


さて… インスタでは長くなるので、ブログでイベント内容や
アルバムの感想を 綴りますねウインク


この日 実は 朝突然 冷蔵庫が壊れてーの
霜取りしてーの、修理依頼してーので
後は 次男に任せたものの
予定より1時間以上遅くなりかなり
慌てました💦
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘で

こちらが⏬  渋谷ZEALINK  の目印でした👀

本当に  路地の路地に あり

なんとも それだけで ドキドキでした💓

PS.
残念ながら こちらの店舗は
閉店されることになったみたいです😢
とても 感じ良くて 良かったんだけど…
想い出の場所がなくなると知り 少しショボン。







店頭で 予約していた WOLRD END を購入し、
トーク& 撮影券 をget👍
番号は聞いていたより早く 一桁でびっくり😯

はじめてで、どこで待つかわからず、
一旦出て、咳混んだりしたら困るから、
自販機で水を買ってからの
再度  店舗内へ。

その時、 違うかもだけど、
3階をたまたま見上げたら、 RYOさんらしき
金髪の人が🤔そうだったなら凄くラッキーな
日だったなぁて。

待合が3階なんかなぁ…て 
おもいながらワクワク⭐️


会場のB1に 案内あるまでは、

2階の店舗で 皆さん 待ってました。


ビジュアル系バンド ばかりの店舗 で

とても 興味深々な私は、

楽しく過ごしてました。


誰が好きとかというより、

お化粧など本当に綺麗で、かなり、

勉強になりますね👍



ギターリスト🎸では、 先日 観に行けた

MIAさんは もう一度 本人主体のライブで

観てみたいのですが…   😊



しかし、今 曲が好きなのは  RYOさんですから、

頭の中は 何がどうなるのかなぁ?

と 初インストア 体験の私は ハテナ❓が一杯でした。



入場開始となり、 座り席移動もおわると、
なんと最前列のど真ん中 で。
これは 嬉しいけど、目のやり場に困るなぁ…
など ドキドキ💓

アンケート用紙には、さっき感じた ❓が一杯 と頑張ってくださいメッセを書いてスタッフの方へ渡してしまった🤣


あとで、渡してくれる手紙と✉️勘違いしたのだ😂


右隣 の方と 話があって 友達になれたのは
本当に嬉しかった😊
また、ライブで逢えたらいいなぁて思ってます。
LINE交換したけど、また、ライブ行ける時に
連絡してみよう♬


で  とうとう  RYOさん.  ドラムのシンゴさん.
ギターのリョウスケさん.の順で 着席。

私の目の前は  サングラス🕶かけてる
シンゴさんで、話が始まるまでは、
正直 すこし 怖くって😂
私 はじめて 皆さんと 近くで会うので …。

でも、 話が 始まると、3人とも、超楽しい🙌👍
優しい人達だと、安心しました😌


トークは 真面目に 曲作りの方法や
それぞれの演奏へのこだわり、
昔からの曲のアレンジ方法、
 RYOさん以外のメンバーさんが作られた曲の話、
とても 本格的で、 最近だけど また 御徒町で
生演奏を沢山聴けてきたので、なるほど🤔て
大変勉強になりました。


さて、やらかしたのは…
先程のアンケート。
その場で 読まれるものでした😱

 RYOさんに、 ハテナ❓で一杯なんですね と
皆さんに 質問ありがとうございました!
ていわれ、会場 大爆笑に😂
一発目に 私のが 読まれてしまい…
まぁ  楽しければ良いか💕 と 逆に有り難く
感じました⭐️



アルバムへの 今までで1番チカラを込めて
自分の全てを出し切って作りました!
かなり、費用もかかったけど、妥協しなかった!
など、強い 思いは しっかり  伝わってきました😊


だからかなぁ… 
発売までに、何曲か、一部アップされたのですが、どれも 雰囲気の違う、バラエティにとんだ、
しかも、聴きやすいのに頭に残るメロディーと歌詞 で、これは 買いたいなぁ て思ったのでした。


だから、ハコLiveに 一人で行くのは、さけていたのだけど、 何とかなるかなぁ… ていう気持ちが勝って 観に行けました😊


私、しっかり、軽いヘドバンや 振りも真似て
踊ってました😊👍
爆音セッションで だいぶ 慣れていたから、
本当に感謝でした🙏



こちらが、合成してない写真です😊
お恥ずかしいですが、順番がすぐで、
自分を見直す間も無くで、
ジャンパーのファスナーを
もう少し上げとけば良かったなぁって😢


 RYOさんの 目の大きいこと👀
私は アンケートのことを 御三方にありがとう!ていわれ、 笑いまくってて、目が細〜😭

でも 嬉しい笑顔をしてるなぁ🤗て
まぁ 私らしいといえば 私らしいかと…

 RYOさんにも 話しかけてもらえ、
皆さんと 握手できて、階段降りるとき、
足元気をつけて…ていっていただき、
これは みんな 💕に なるわ…  ておもいました😊




こちらは   帰り道 の 夜の渋谷




本当は  RYOさんと もう少し 話したかったけど、

皆さん に 囲まれてたので…  やはり、

今回も 諦めて帰りました。

次回は アコースティックのCDが欲しいから

物販で少し話せたらなぁ… て

わずかな 期待をしてますが…

皆さん 古くからのファンの方だし、

若くて可愛いからね💕



まぁ…  仕方ないなぁ て 思う自分が

3分の2は  しめてますが(笑)



からの…


友達になった方と 渋谷駅前で話したあと、

バタバタでかけて帰るのも もったいなくて、

渋谷の モールのスタバで 

新商品のフラペチーノとクッキー🍪で、

その日最初のご飯でした😂

ゆっくり のんびり 気持ちを落ち着かせた

次第です😊



冷蔵庫騒動 で 色々 バタバタずれまくりましたが、楽しい幸せな時間でした💕

ありがとうございました😊



PS.  プレゼントや手紙も渡せるのとは知らず、

何も用意してなくて… 💦

これまた 良き経験となりました👍




さて…   長くなってきたので、


アルバムの私の感想は

Part2に綴ろうと思います⭐️








こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布