♡ 私の Twitter について ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

父の他界以降…
呟きたい事たくさんでも、
ブログやfacebook・Instagram に upする 
元気なかったり、編集する集中力がなくて…

そんな時、Twitter って 楽だなぁ🤔て
改めて思い、昔は 名前を知られたくないからと、
他のアカウント を メインで使ってましたが、
この度、アメブロでは 時々載せていた 
本アカ の 説明を綴ります✨

これまで通り、アメブロ、FBは、Instagramも
進行して行きますが、
もし、私のTwitter で 不安な気持ちがあると
いけないので、
説明を 載せておきます ⭐️


以下になります⏬
















以上になります😊


facebook にも プロフィール で 載せていますが、

現在は、療養中でもあること、

また、自分にあった 仕事を 見つけられてきてますから…  長男のアドバイスで👍


ですので、
新しいビジネス、MLM関連、費用のかかるビジネスなど 全て お断りしてます。


また、 
facebook  での 友達申請はメッセかコメがあり、納得できた方のみですので、
ご了承ください。
承認以降の メッセンジャーは 
実際にお会いした方 や 特別な内容、
古くからの友達及び仕事関係のみにしてます。
その方以外は タイムライン のコメント へ
お願いいたします。


フォロー はどうぞご自由に⭐️😊


その他の SNSに関しましても  危険と感じたり、
納得いかない場合は ブロック等で 
対処致してます。


この情報社会での  最低限のマナーですし、
我が身を守る 手段ですから😊





引き続き  どうぞ よろしくお願いします💚










こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布