♡ NO MUSIC NO LIFE ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆


2019. 6.19. WORLD END 発売

最近アルバム💿買いたいなぁ…ていうバンドがなかった私。

でも acoustic・星と太陽・KINGのライブと運良く行け

体感し発売を楽しみにしてました👍

どの曲もRYOさんの想いがしっかり…

アレンジされたこれまでの曲も

更に魅力的に💕

メンバーの演奏への細かなこだわりと気持ちいい一体感♬

この6月父の他界など色々あった私ですが、まだ広島住みの時に知り、ライブ行ってみたいなぁて

思ってましたが父が再入院となり 自分が興味あったことを、上京して落ち着き始めた3月頃思い出したのでした😊

御徒町の皆様に出逢えた事、プラス、 

お陰で本当に元気と勇気をもらえてます🙏

ありがとうございます💕

まだ聴かれたことのない方々や

日本中の沢山の方々へ⭐️

どの曲もおススメ💕のKINGの

ニューアルバム💿是非 一度聴かれてみてください👍

私のYouTube LINKのリスト⬇️

https://www.youtube.com/playlist?list=PLClEZD-BvX9fsz_Vv4cbLi1W7mfVDhGW0

からもどうぞ♬

Photoは  RYOさんより

『 NO MUSIC NO LIFE なう』

で使っていいよ😊とシェアありましたので、

おこがましいのですが、私も夢であるバンド活動の願いがいつか叶えばなぁ…と

合成させていただきました🙏


CD💿ジャケットも

ムッチャかっこいいです👍








View this post on Instagram

♡ NO MUSIC NO LIFE ♡ 2019. 6.19. WORLD END 発売 ・ ・ 最近アルバム💿買いたいなぁ…ていうバンドがなかった私。 でも acoustic・星と太陽・KINGのライブと運良く行け 体感し発売を楽しみにしてました👍 どの曲もRYOさんの想いがしっかり… アレンジされたこれまでの曲も 更に魅力的に💕 メンバーの演奏への細かなこだわりと気持ちいい一体感♬ ・ ・ この6月父の他界など色々あった私ですが、まだ広島住みの時に知り、ライブ行ってみたいなぁて 思ってましたが父が再入院となり 自分が興味あったことを、上京して落ち着き始めた3月頃思い出したのでした😊 ・ 御徒町の皆様に出逢えた事、プラス、 お陰で本当に元気と勇気をもらえてます🙏 ありがとうございます💕 ・ ・ 父の他界以降のライブの投稿はゆっくりしていきますね♬ ・ ・ まだ聴かれたことのない方々や 日本中の沢山の方々へ⭐️ どの曲もおススメ💕のKINGの ニューアルバム💿是非 一度聴かれてみてください👍 ・ ・ 私のYouTube LINKのリスト⬇️ https://www.youtube.com/playlist?list=PLClEZD-BvX9fsz_Vv4cbLi1W7mfVDhGW0 からもどうぞ♬ ・ ・ Photoは RYOさんより 『 NO MUSIC NO LIFE なう』 で使っていいよ😊とシェアありましたので、 おこがましいのですが、私も夢であるバンド活動の願いがいつか叶えばなぁ…と 合成させていただきました🙏 ・ ・ 2枚目のCD💿ジャケットも ムッチャかっこいいです👍 ・ ・ #kingryo #king #worldend #ニューアルバム発売日 #オススメアルバム💿 #nomusicnolifeなう #おこがましいですが💦 #つかわせていただきました #日本中で #流れたらいいなぁ #YouTubeよりどうぞ #ひなくんママ

A post shared by Harumi Taniguchi (@hinakunmama) on




私の写真は 初めて、
目黒ライブステーション セッション で
ボンジョビ の 曲を歌った時のものです😊

私がデコさせていただきました。






RYOさん ありがとうございます♬
良い記念になりました💕






#kingryo

#king

#worldend

#ニューアルバム発売日 

#オススメアルバム💿 

#nomusicnolifeなう

#おこがましいですが💦 

#つかわせていただきました 

#日本中で

#流れたらいいなぁ

#YouTubeよりどうぞ

#ひなくんママ




こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布