♡ 学生時代の友達と人生3度目の渋谷♡ 2019.5.26. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆


Iさんが出張で広島から東京へ来るよって、東京住みのKちゃんから 25日に連絡もらった😊


Iさんには、私が入院中や引越し祝いなど いつも気にかけてもらい、

本当に感謝🙏


珍しい静岡のお菓子もお土産に頂き

いつもありがとう😊


Iさんと Kちゃんは 15ねんぶりだったから、この3人で会うのは 本当に久しぶり💕


私は 気を張ってないから、道を間違ったり、全く飾らない自分で 楽しく

FBライブまでしてしまった😂


私の 素の自分を 知ってもらいたかったからかなぁ🤔

遊びに来てくださった方ありがとうございました💕


なんと 夕食は 人生初の 牛カツ🍚


行き当たりバッタリで決めたのだけど、おかわり自由で ボリュームもお味も 大満足でした👍


つぎは、もう少し規模を広げて

沢山の友達とワイワイしたいなぁ🙌

やっと 自分の人生をシッカリ

受け止められるようになりつつあるのだろう…。


2人の家庭のお話を聞いてて、

心から幸せになってくれて

嬉しかった⭐️


私も 人生最終は 人生リベンジかけて、

幸せになるぞ💪😇


まだ渋谷の 土日の 人の多さには

驚くばかり👀


109に行きたかったのだけど、断念

ロゴが変わって 初めて見たけど

可愛い💕


やっと 壁画もパチリ📸









#渋谷

#109ロゴ

#壁画

#友達に感謝

#楽しい時間だったね

#また会える日まで👋 

#牛かつ食べた🐄

#ひなくんママ