♡ 〜memorial live for Rob原〜 ♡2019.5.25. Part1 | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆


♡  私が Metal 好きになった

キッカケ ♡ 


わたしが 中学3年の時に 最初に一緒にバンドを組んだ

幼馴染の男の子から Heavy metal の曲を集めた

カセットテープを もらった♬

その時に大好きで良く聴いていたのが、

Judas Priest の アルバム 復讐の叫び からの曲でした♬  🔽

復讐の叫び


これから 生演奏で聴ける事は難しいだろうなぁ…て

思っていたのに、

このたび、とてもリアルに再現されてる演奏を

聴けて 本当に 感動しました🥺


今回演奏の アルバムの曲は よく知らなかったのだけど、やはり、私は このバンドの曲のメロディーは

好きみたいです😊🔽

BritishSteel


ロブ原さんの事は 何故かネットで知っていたから、

今回  追悼のライブ として 参加できたのは

不思議だなぁ…て思いました🙏


PS.

ほぼ・ハルフォード さん🎙

一緒に写真撮っていただきありがとうございました♬

#目黒ライブステーション 

#kyohouse

#大阪より

#JunkPriest

#JudasPriest

#ロブ原フォード追悼ライブ 

#ほぼハルフォード

#ひなくんママ






こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布