♡ Starbucks New Product ♡ 2019.5.20. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆



♡ 人生初の歯の麻酔治療 ♡ 2019.5.20.

人生初の 歯科での 麻酔治療をしました😊

子供の頃に治療した奥歯が、

長年のパニック障害のため、

歯をくいしばり、割れて歯自体も欠けてしまったからです😱


上の歯は痛みを我慢できましたが、

下の歯の方がチカラがかかるため、

割れがひどく神経に治療中触れるため、

麻酔を使うことに。


おかげ様で、あと2回で、歯の欠けは

治療できそうです🙌


あとは、体調不良だと痛みがひどくなる

右下の親知らず🦷の成長を

どう対処するか?


女医さんでとても、的確で優しい方ですから、もうおまかせで なんとか、楽になるように治療を進めていただく予定です😊


というわけで、また、柔らかいものしか

食べたくないため、お魚料理定食をいただき、

楽しみにしていた スタバのプリン🍮味のフラペチーノ と コーヒーゼリー入りケーキと

チーズケーキ🧀 を テイクアウトに💕


少しずつ 頂いてます😋


あと2日くらいは 痛みがあるみたい。

化膿止めもいただきました。

でも、早く処置して頂けたので、このくらいで済んでラッキー🤞


歯は一生の付き合い⭐️でありたいですね


#人生初歯に麻酔

#パニック障害のため

#歯の食いしばりのため

#歯が割れる 

#歯科治療の後に

#女医さんのいる歯医者さん 

#柔らかい食事

#魚定食













こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布