♡ 神楽坂 Part2♡ 2019.5.12. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

View this post on Instagram

♡ 神楽坂 Part1 ♡ 2019.5.12. 今年の母の日は 6年ぶりに 家族揃って の食事🍽 が 息子達からのプレゼント🎁でした😊 ・ ・ 長男がご馳走してくれ 次男は肩もみや、最近ブームのマンガを 借りてきてくれ…アニメをPCで観せてくれました😊 ・ ・ 寿司アカデミー は 寿司職人さんが一人前になる前に握って振舞ってくれる 食べ放題のお店だと 聞きました👂 情報が間違ってたらすみません💦 ・ ・ とても 色々なネタやブュッフェが 120分食べ放題で、大好きな いくらや タコ🐙を私はたっぷりいただけました💕 ・ ・ デザートも 種類は少ないけど どれも ナイス👌で スィーツ好きな私は 益々感謝でした😊 ・ ・ イベントの日に こうして 新しい いつもは 行けないお店に ワクワクしながら行けるって 本当に 有り難いなぁて😂 ・ ・ 来年はどんな母の日になるか… 分からないけど、それぞれが 今より少しでも 自分の目標に近づき、 笑って過ごせてることを 心から願った 1日でした⭐️ ・ ・ PS. 次男オススメのコミックは 約束のネバーランド と 途中までは知ってた 進撃の巨人 です📕 シッカリ、最新刊まで一気に観ました🤗 これも 今だからやっと出来る事だね👍 ・ ・ 本当にありがとう💕 生まれてきてくれてありがとう💕 ・ ・ #母の日のプレゼント #母の日ディナーありがとう #初神楽坂 #寿司アカデミー神楽坂 #お寿司食べ放題🍣 #息子達に感謝 #来年も笑っていたいね #生まれてきてくれてありがとう😊💕 #コミック一気読み #約束のネバーランド #進撃の巨人 #今だからやっと出来る事 #ひなくんママ

Harumi Taniguchiさん(@hinakunmama)がシェアした投稿 -