♡ Jリーグ 鹿島アントラーズ VS FC東京 ♡ in 味の素スタジアム 2019.4... | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

View this post on Instagram

♡ Jリーグ 鹿島アントラーズ VS FC東京 ♡ in 味の素スタジアム 2019.4.14. Part2 ウッチーファンの私は はじめて生でピッチに立ってる ウッチーが観れるかなぁ…て 大変楽しみに😊 高校サッカー⚽️までしてた次男は FC東京の 久保選手が観たいなぁて。 ・ ・ ウッチーは この試合の数日前に ケガをしたみたい…たぶん。ツイッターでみたのだけど。アップしてたのは 海外選手ばかりだったみたい(T ^ T) 残念だったけど 長くサッカー⚽️していてほしいから、メンテナンスは細やかに丁寧にし続けて欲しいと思ってます🍀 ウッチー頑張れ📣 ・ ・ 久保選手 は 本当に凄かった😲 ・ ・ スタジアムが広いから ピッチの選手は小さくて 背番号で探す感じ。 改めて 広島のビッグアーチは 小規模でも 選手が近かったから 有り難かったなぁて感じた。 ・ ・ そんな中 久保選手は すぐ あの選手かな? てわかった。 それくらい 運動量が凄く 色々な場所に スッ て動いて 相手をかなり かき混ぜてたようにも 感じた。 ・ ・ まだ若い選手だけど、ガッチリした先輩選手に対しても、ファウルなしに 身体を当て 強かった。 小さなチャンスを 大きなチャンスに できる顕著な選手なんだろうなぁて プレイから感じた🤔 ・ ・ やはり私はサンフレ ファンですが、 今は 様々な選手の入れ替わりも激しく サンフレから移籍の選手は色んなチームにいる。 だからか、どのチームも応援して、 サッカープレイ⚽️を観に行くって いう感じです。 ・ ・ 今回 チケット🎟があたり、 ちょうど 次男とも行けて、 楽しい時間に感謝の1日でした😊 ・ ・ #jリーグ観戦 #味の素スタジアム #調布市民の日 #鹿島アントラーズ #fc東京 #サンフレッチェ広島f #ビッグアーチ良かったなぁ #内田篤人 #久保建英 #感謝のいちにち #ひなくんママ

Harumi Taniguchiさん(@hinakunmama)がシェアした投稿 -