♡ With my friends ♡ 2019.3.7&9 | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

帰省3日目は マキちゃん と 懐かしい

ソレイユでお好み焼き & カラオケ配信🎤 &  

私の宿泊部屋で朝までトーク😊

話はつきることなくて…(笑)

美味しいパン🥖を持って来てくれたから次の日大雨だったけど助かりました。ありがとう⭐️


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


帰省初日の夜は、

実家の事を終え、バンドの仲間と🍻

久々に 日本酒🍶 が飲みたくて、

薬は 寝る前に飲むことにして、

お猪口に二杯だけ 冷酒で頂きました👍



新しい居酒屋さん わん ていうお店

どの料理もひと工夫されてて美味しかった👏👏

ドリンクのノンアルも豊富でNICE💕

これから たぶん ココがいつもの集まり場所になりそう(笑)



2時までカラオケ🎤してからのタクシー🚕だったので、みんなが タクシー代をカンパしてくれた🙏



このお礼は また 東京から珍しいお土産を

見つけてくるからね💕

本当にいつも楽しい時間をありがとう😊



また、みんなが落ち着いたらスタジオ入ろうね♬















#友達に感謝 

#楽しい時間

#カラオケ🎤🎶 

#バンドメンバーと

#OL時代の友達と

#居酒屋わん

#ソレイユでお好み焼き

#朝までトーク
















こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布