♡ アクアマン ♡ 2019. 2.19. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

今日は 楽しみにしていた アクアマン を観てきました🌊

とても 迫力があり 映像が綺麗で

良かったですよ😊

とても女性の強さを 感じました❣️

私も そうあらねば…と チョット反省中です😂










帰りにスタバで 桜づくし🌸😊



#シネマ

#アクアマン

#海の世界

#女性の強さ

#ひなくんママ