♡ 早めの誕生日会 ♡ 2019. 1.15. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆


病院通院日だったけど、少しずつ安定してきてるので 安心。帰宅して少し仮眠。


次男もおかげさまで元気になったので、

長男から私の誕生日会いつにする?と

言われてたので 、17日なんだけど、

体調の落ち着いてた昨日に決定🙌



私がシェラスコ食べてみたい!て話すと、

新しい和牛のシェラスコのお店を予約してくれた😊



外国人経営の本場の味っぽく、

ソースも味付けも、そしてボリュームも

食べ放題だけど凄かった😂



でも 本当に脂がむつっこくなくて、

初めて頂いたシェラスコは最高でした💕

また 色んなお店もいってみたい⭐️



目の前で切ってくれる予定だったけど、

団体も入ってたからかそれは見れなかったけど、満足な価格で 長男にご馳走になるのも 素直にありがとう😊だった。



ハッピーバースデー🎉🎂の洋楽が流れるとともに、綺麗な字のデザートプレートには Harumi と私の名前も入れてくれてて とても嬉しかった💕



本当は彼氏とこんとな…(笑)て言われながら…。

子ども達を安心させてやりたいけど、

こればかりは、天に任せるしかないかなぁ…⭐️



本当にありがとう🙏 













#早目の誕生日会

#息子達からの

#シェラスコ食べ放題 

#海賊レストランシェラスコパイレーツ

#新宿歌舞伎町

#デザートプレート嬉しかった

#洋楽バースデー曲良かった

#本当にありがとう☺️ 

#ひなくんママ





こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布