♡ 早めのクリスマス ♡ 2018. 12. 23. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

今年は 初めて 東京で迎えた クリスマス🎄でした。

新しい病院🏥へ通い始め  2回目の通院日に、

以前飲んでいた 薬💊が 0.5錠 と

軽い睡眠薬が 1種類の 睡眠導入剤との代わりに

プラスされたのが、11日でした。

最初の1週間は  やはり、 身体に馴染むまで、
胸焼けや、頭痛などがあり、しんどくて、
ほぼ横になってました😢

ですが…    2週間目からは、
歯の食いしばり もおさまり、
夜の睡眠も 3時間プラス4時間 は なんとか
寝れる日ができました。


お陰で、  12月23日は  新宿の本屋さん巡りや、
ランチ、カフェ☕️  へ 出掛けられました😊
特に カフェ のジンジャーラテ は かなりオススメ💕


雨で湿度が高かったのと、
かなりの 人混みで やはり、
まだ 疲れてくると  体温調節が出来ず、
みんな、上着を着てる中、私だけ脱いでたり😂、
へんな汗💦 が でたりで  友達には 申し訳なかったのですが、私にとっては、大進歩 の 一日でした 🙌




大好きな 南蛮屋のイチゴフレーバーティー🍓と
名前から気になる 完璧ラスク をクリスマスプレゼント🎁でいただき 感激💕



私は  またしても  早起きしても、
出掛ける準備が精一杯で、一時間近くも遅刻するし、
何も プレゼントを用意もできてなくて…😢


本当に申し訳ないばかりでした…。
何か体調の良い時に 準備して 喜んでもらえたらと
思ってます😊



紀伊國屋本店 や BOOKOFF の大きさにびっくり👀
私は 編みぐるみの雑誌 をBOOKOFFで見つけられ
ラッキー🤞






次の日仕事ということで

夕方…  サヨナラ👋したのですが、

丁度 ラッシュ時の ど真ん中なので、

前回 女性専用車両🚃でも 大変でしたから、

時間をずらして 帰ることにしました。


そこで…  一人でもいける イルミは…🤔
て 思いついたのが  5年くらい前にいった
カレッタ汐留 の イルミ でした👍



大江戸線に乗り換えると、六本木駅で何故か、
皆さん降車 で😉  ゆっくり 座って 
行くことができました。



カレッタのイルミネーション には 人は多かったけど、
新宿ほどではなく、しっかり、観て帰れました🎄









そのあと、仕事のあった 友達に連絡してみたら、
とても、急で 迷惑きわまりなかったのだけど…


約5年ぶりに 会えて 2時間ほど 食事しながら
話ができ、  新橋 の ビル街🏙 も初めて観て😮
びっくり。

また 一つ 開拓出来きました。


無事に 自宅までも🏠 帰宅でき 
友達に感謝沢山の クリスマス🎄🎅でした。
ありがとう🙏










こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布