♡ Happy birthday HIROKI ♡ 2018. 12. 9. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

おかげ様で 長男キッキは

23歳を迎えることができました🙌




今なお 事業を行うにおきまして、

若輩者で様々な方々に大変多くの

ご指導を頂いているようで、

母親として 誠に感謝いたしております。




今後とも どうぞ ご指導ご鞭撻のほどよろしく

お願い申し上げます。







PS.  

誕生日🎂🎉パーティは、クーポンもあったので、

焼肉キングへ。

まだまだ 食べ放題の時期みたいですね(笑)

帰路中、

経営者とよく比べられる、

漫画 キングダム を借りて帰り、

読みながら寝落ち😴

そろそろ また 仕事開始のようです💻

下北沢のコーヒーもドリップで美味しくなお ご注文いただいてからの製作となりますことご了承くださいませ。

ナイスでした☕️










#誕生日おめでとう🎉 

#生まれてきてくれてありがとう😌 

#夢に向かって前進

#誕生祝は焼肉パーティ

#長男と話すの大好きな次男

#仙川イルミネーション

#キングダム

#ひなくんママ
















こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布