♡ 二子玉川ライズ ♡ 2018.12.7. part4 | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆


映画🎬2本鑑賞からの

ランチは🍽  ネットでチェックしてた

100本のスプーン🥄へ😊


店内の色々にこだわりを感じました^_^

ライトが大きく…びっくり😲スプーンをイメージかなぁと。


壁にもスプーンが飾ってありました💕


調べていた リトルビッグプレートは10品盛でどれも素材にこだわりを感じた。デミグラスソースとカナッペが美味しかったなぁ💕


お子様にも安心して食べさせられるからか、店内には

小さなお子さんを連れての方も多かった。

子ども連れファミリーに優しいお店がテーマらしい。


大沼牛のスパゲティミートソース🍝は 麺がモチモチ😲で

ミートタップリ。

ひさびさに モチモチパスタに出逢いました👍


ランチでは デザート🍮がお得にいただけるので、

ピスタチオジェラートとベリーのとろけるクレームブリュレを😊

カリカリカラメルはやはり美味しい💕


ちょっと贅沢なランチでしたが、

ゆっくり美味しく頂けて良かった👌


帰り道、楽天本社のmuseumへ👣

AIジャンケン✊✌️✋私も次男も勝てなかった🤔何故か⁉️

わからない。


楽天お買い物パンダ🐼 は可愛かった💕


本当に大きな建物で、インターンの面接の受付に

学生の列が👨‍🎓👩‍🎓

次男にも 良い刺激になったようです😊


バス🚌待ち中で、ライトアップされた

クリスマスツリー🎄や

階段のイルミネーションをパチリ📸

ウッド風タイルで全体が出来てる

綺麗でスッキリとした一つの街を感じさせる空間でした👏👍 まだまだ 沢山観たいところあったので、

次からは 一人でブラブラ運動がてら

節約プランで 散策しようと思います

🤗


次男には、一日付き合ってもらい有り難い日でした🙏 感謝😉
















#二子玉川ライズ

#100本のスプーン二子玉川 

#楽天museum

#楽天本社

#楽天お買い物パンダ🐼 

#クリスマスツリーライトアップ

#階段イルミネーション

#次は色々と周りたい 

#ひなくんママ
















こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布