♡ 二子玉川ライズ ♡ 2018.12.7. part1 | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆


朝から109シネマに向かってお出かけ



我が家からは バス🚌が便利なので

朝の電車のラッシュから逃れられラッキー🤞

今年初のクリスマスツリー🎄も観れた



とても大きな駅で そこからすぐ

モールがあるって感じの

不思議な空間💕

楽天本社のビル🏢にも入ってみたよ。

でも、テラスを一つしか見れなかったから、

次は映画抜きで 散策したいなぁって😊



もちろん… 高島屋などある通りも

夜は綺麗にライトアップされてた。



バスの中から見るだけだったけど👀

地図では近くに公園もあるみたいだし…

元気のある日は また行ってみよう🤗















#二子玉川

#二子玉川ライズ

#楽天本社

#今年初クリスマスツリー🎄

#ひなくんママ
















こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布