♡ 初ヘアサロン続き ♡ 2018. 11.30. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

今日で 11月も終わりですね🤭早ッ(笑)

さて 昨日は くるくるアイロンの方法を

教えていただき 今までなくても良いかなぁ…て 思ってましたが 熱を当て過ぎないコツ(当て過ぎは髪が痛むし硬くなる)も分かったので、近々買おうかなと思ってます😊


で。さーて 昨日のクルクルなカールが落ちたらどうなったかといいますと、

朝少し いつものヘアドライヤーで

チョット整えてこの状態です🙌💕


カットだけで 内に内に落ち着く様にしてあるから 髪の多い私ですがサイドをおろしていても 顔にかからずhappy💕


イソフラボンが女性の髪には良いとのこと(身体に良いモノは髪にも大切)… 


これからもお豆腐食べて(笑)、温浴して、睡眠障害のある私ですが、ゆっくり回復しつつあるので、睡眠も出来るだけ取っていこう⭐︎


健康な身体を取り戻しながら、自分磨きもノンビリやってイコ〜👍☺️ ・

松戸店長から 学んだコトバ 


「チョット 頑張ってる って見えるくらいが 丁度いい 」

う〜ん 納得☺️


気になる方はコチラホットペッパーよりどうぞ

           🔽   AXY HARE & MAKE 新宿本店

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000092996/?gclid=CKuy6rvK39MCFYyAvQodlRwE6g&vos=evhpbsg0004xHF000002&storeId=H000092996











PS. 

美容院終了後、

予定の家族外食なくなり、そのまま帰宅🏠


丁度 ラッシュ時で、

歌舞伎町へ向かう人の流れに逆らい歩き

女性専用車両に乗ったのだけど、やはり、凄かった💦


体調は良くなりつつあるので パニック発作は大丈夫でした🙆‍♀️が…  ひとり 汗沢山 かいてました😂


でも、準特急で4つ目駅は 本当に楽で 

広島住みの時より遥かに快適🍀なのに感謝🙏


#初ヘアサロン

#次の日は

#axyhairandmake 

#自分磨き

#ノンビリ行こう 

#ひなくんママ






こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布